婚約指輪ブランドのBRILLIANCE婚約指輪は、どのブランドのものにしますか?
迷われている方におすすめしたいのが、婚約指輪のオーダーメイドです。

「婚約指輪のBRILLIANCE」では、ブライダルジュエリーをオンライン上でオーダーメイドできるECサイトです。
インターネット販売に特化することで、良質のダイヤモンドを圧倒的な低価格で提供しているのです。

「BRILLIANCE」の大きな特徴は、WEB上で完成図を見ながら、自分に合った婚約指輪をオーダーメイドできる点です。
オーダーメイドは、下記のように簡単で、とても楽しい作業です。

1.鑑定書付きの3,000個以上のダイヤモンドを、お好みの品質や価格で選びます。
2.プラチナとホワイトゴールドの2種の素材、そして500種のデザインから、リングを選びます。

項目を選択するたび、画像が瞬時に変わるので、リングの状態をそのたび確認できますし、変更も簡単です。金額もその場で確認できるので、ご予算に合わせた変更もすぐにできますから、とても便利です。
組み合わせは100万通り以上といいますから、世界にたった一つの婚約指輪が出来上がりますね!

どのブランドの婚約指輪よりも、世界でたった一つの、マイ・ブランド。
そんな婚約指輪をオーダーしてみませんか?

また、オプションサービスとして、指輪の内側にシークレットストーンを付けるサービスがあります。
秘密の守護石として宝石を留めつけるものですが、ロマンティックなサービスですので、ぜひ利用していただきたいものです。
守護石は誕生石やピンクダイヤモンドなど、15種類の宝石から選んでいただけます。詳しくは、サイトでご確認くださいね。

婚約指輪のBRILLIANCEはこちらのWebサイトです。